小学校低学年 4年生の個人面談
担任の先生との個人面談がありました。先生からお話いただいた学校の様子が以下の点です。・言葉遣いが丁寧・適当な返事をしない。すごく考えてから返事をしてくれるのがいい。・ボーっとしていることが多く、授業の始まりなどはなかなかエンジンがかからない...
小学校低学年
小学校低学年
小学校低学年
小学校低学年
小学校低学年
小学校低学年
小学校入学前
小学校入学前
小学校入学前
小学校入学前